海外渡航を予定している方向けの各種保険プランの資料請求にご利用ください。その他の目的での利用はご遠慮ください。(資料請求フォームにご登録いただいた内容について、お電話にて予めご確認させていただく場合がございます。)
弊社受付日より3営業日(土・日・祝日・年末年始を除く)以内に発送いたします。ご出発日の約4週間前まで(クレジットカード払の場合は約5~6週間前まで)にご登録願います。ご出発日までに連続した休業日(土・日・祝日)や年末年始を含む場合はお早目のご利用をお願いいたします。
郵送申込の必着期限(※)を確認のうえご利用ください。ご出発が近日の場合、必着期限に間に合わない場合があります。
お客さまには、パンフレット、申込通販キット(申込書・返信封筒・お支払い方法のご案内等)が送付されます。
申込通販キットでの申込書記載事項「死亡保険金受取人」は指定できません。被保険者(旅行者)の法定相続人になります。
申込通販キットの海外旅行保険は、セットプランのみ利用可能です。フリープラン(バラ掛け)のご利用はできません。
申込書に不備が発生している場合や申込手続きの進行が保留になっている場合など、電話やメールにて連絡させていただく場合がございます。
お客さまより、申込書類一式を郵送いただく場合の必着期限についてご案内いたします。
・保険料のお支払方法が【銀行振込】の場合 ⇒ ご出発日の10日前まで(※1)
・保険料のお支払方法が【クレジットカード払】の場合 ⇒ ご出発日の20日前まで(※1,※2 )
※1 ご出発日までにゴールデンウイークや年末年始などの連続した休業日(土・日・祝日)が含まれる場合は、休業日の日数分を加算した日が必着期限となります。
※2 クレジットカード払をご希望の場合でも必着期限に間に合わない場合は銀行振込に変更していただきます。また、申込書にご記入の誤り・漏れなどがございますと、一度申込書をご返却させていただく場合がございます。その際は、クレジットカード払をご希望の場合でも銀行振込に変更していただく場合もございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
保険料のお支払方法が、「銀行振込み」「クレジットカード払」により以下のステップとなります。
プラン等を選択のうえ、申込書をご記入ください。
所定の口座へ保険料をお振込みください。(※)
申込書と保険料払込連絡書を切り取り、 同封の返信用封筒で郵送ください。(※)
※振込み手続きを終え、ご出発日の10日前までに必着
手続き完了 保険契約証が送付されます。
プラン等を選択のうえ、申込書をご記入ください。
申込書と保険料払込連絡書を切り取り、 同封の返信用封筒で郵送ください。(※)
※ご出発日の20日前までに必着
保険会社より、クレジットカードでのお支払い手続き案内書が送付されます。
ご出発の7日前までに、お客さまご自身でオンライン上で決済手続きをしてください。
手続き完了 保険契約証が送付されます。
資料請求(郵送申込)サービスご希望の方は、以下のフォームにご登録願います。