お問い合わせ

よくある質問

お客さまからよくいただくご質問と回答を紹介しております。

お問い合わせの前に、ご利用ください。 よくある質問

商品内容に関するお問い合わせ先

登山レスキューの保険 サポートデスク

サポートデスク運営会社:取扱代理店(ティーエスコンサルティング株式会社)
※担当者不在時はコールバック方式で対応させていただきます。

0120-969-363

受付時間 午前10:00~午後4:00まで
土・日・祝日・年末年始を除く

登山レスキューの保険 インターネットで問い合わせ

サポートデスク受付時間外はこちらをご利用ください。
365日24時間受付
翌営業日(土・日・祝日・年末年始を除く)から3日以内にご返答いたします。

▼お問い合わせ登録いただく方を入力してください。

必須お名前
必須フリガナ
必須性別
必須ご年令
任意連絡先
(例) 090-1111-2222(半角)

▼メールアドレスを登録してください。

必須メールアドレス
登録内容の自動返信とご質問のご回答に利用いたします。
(例)abcdefg @ coffee.ocn.ne.jp(半角)

確認のためもう一度

【ご注意】
※受信拒否設定などを行っている場合、確認できない場合があります。
※送信アドレス(ドメイン)

▼ご契約情報を登録してください。

任意契約証番号
(例)1234567890(半角)
※ご契約に関するご質問の場合、ご契約の証券番号をご登録願います。

▼お問い合せ内容を登録してください。

必須メッセージ入力欄
※200文字以内
※「ご質問」がある場合のご回答はご指定のメールアドレス宛お知らせ致します。

▼最後に、同意事項をご確認ください。

必須同意事項
・弊社における個人情報の取扱いは、「個人情報保護方針」に定めてありますのでご確認ください。
・ご登録内容の自動受信メールが何らかの原因でお受取ができない場合は、受付完了メールも受け取れない場合がございます。一定期間経過後も受信されない場合は再度ご登録いただくか、サポートデスクまでご連絡ください。
・なりすまし登録、虚偽申告、反社会的勢力等の方のご利用はご遠慮ください。
  

ご契約内容の変更・解約手続き

住所変更、契約者名・被保険者名の変更、ご利用口座の変更、解約手続きなどを受付しています。

その他の変更は、「登山レスキューの保険 サポートデスク」までお問い合わせください。

変更・解約手続きはこちら 変更・解約手続き

ケガ・災害時のご連絡

AIG損害保険(株)事故受付センター

0120-01-9016

通話料無料 24時間365日

AIG損害保険(株)デジタル保険金請求

インターネットでのご連絡( ) インターネット事故報告

ケガの治療(通院・入院・手術など)の事故受付となります。その他の保険金(捜索・救助や救援者の費用に関する補償など)のご請求を伴う場合は、お電話による受付をご利用ください。

『登山レスキューの保険』パンフレット

2つの保険タイプからお選びください

各タイプのページからご予算に応じて契約プランの申込予約ができます。