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インターネットで相談Question on the internet

AIG損保の海外旅行保険について、補償内容や、資料請求したけどよくわからない。そのちょっと気になることにお答えします。
ご登録いただく前に『よくあるお問合せ』をご確認願います。

※保険金のご請求やお支払いに関するご質問の受付はしていません。事故受付センターをご利用ください。

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リクエストフォームのご登録について

ご登録前にご確認願います。

  • (1)24時間受付いたします。
  • (2)お届けのメールアドレスにご返答いたします。ご登録のアドレスが存在しない場合や受信拒否設定などにより送信エラーとなる場合があります。7日以上経過しご返答がない場合、受信可能な正しいメールアドレスにて再度ご登録願います。
  • (3)当ホームページ(海外旅行保険プラザ)にて、海外旅行保険をご検討・申込予定・ご契約済みのお客さま専用のサービスです。当ホームページ以外の窓口(代理店・旅行会社・空港その他)にて受領した資料・パンフレット・ご契約内容についてのご相談はご遠慮願います。
  • (4)翌営業日(土・日・祝日・年末年始・会社休業日を除く)以降にご返答いたします。お急ぎの方はお電話にてお問合せ願います。(担当者不在の場合はコールバックいたします。)
  • (5)保険金請求に関するご質問(保険金のお支払い確認含む)は受付できません。保険金請求のご案内ページを参照願います。
  • (6)ご契約中の海外旅行保険の利用可否や医療機関の確認などは、アシスタンスセンターへご連絡願います。
  • (7)保険料のお見積りは行っていません。年令・旅行期間・旅行目的・ご契約タイプ・各種補償の保険金額の設定により異なりますので資料請求(郵送申込)サービスをご利用のうえご試算ください。

ご登録いただく方のお名前など
必須お名前
必須フリガナ
必須性別
必須連絡先
(例) 03-1111-2222(半角)
受付確認用メールアドレス
必須メールアドレス
登録内容の自動返信およびご質問の回答に利用いたします。
必須確認のためもう一度

(例)abcdefg @ coffee.ocn.ne.jp(半角)
※ドット(.)や@が含まれていますか?
※カンマ(,)とドット(.)の入力ミスはありませんか?


【ご注意】
※yahoo、hotmail、Gmail などのフリーメールアドレスでは受信が出来ない場合がありますので、プロバイダのアドレスでのご登録をおすすめいたします。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信BOX にメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認ください。
※受信拒否設定などを行っている場合、確認できない場合があります。
※送信アドレス(ドメイン)

資料請求の受付番号
任意受付番号
「海外旅行保険プラザ」で資料請求サービスをご利用のお客さま専用(お手元にある資料の送付状に記載している受付番号を登録願います。)

(例)7890(半角)

ご契約済みの場合の契約番号
任意契約番号

(例)6123456789(半角)

【ご注意】
契約証の営業店コード:80、代理店コード:3G66である場合のみ、当ページでの受付ができます。異なる場合は、ご契約された窓口(代理店・旅行会社など)へ直接お申し出ください。当ページにご登録いただいた場合でも、ご回答いたしかねます。

海外旅行目的は?
任意海外旅行目的
必須「その他」の詳細
※「その他」の場合は渡航目的の詳細を登録願います。
※競技参加の場合は競技内容・仕事の場合は職務の内容など詳細をご登録ください。
海外旅行先はどちらですか?
任意海外旅行先
主な〔滞在期間の最も長い〕旅行先の地域をお選びください。
ご出発(予定)日は?
任意出発(予定)日
海外旅行の目的をもって住居を出発される日、あるいは保険期間開始日を登録してください。
年  月  日 

ご帰国(予定)日は?
任意《ご帰国(予定)日》
海外旅行を終えて住居に帰着される日(あるいは期間)を登録してください。
※(1)(2)いずれも登録される場合は、(1)を優先します。

▼(1)帰国日を登録する場合はこちら

帰国(予定)日
年  月  日 


▼(2)帰国までの期間を選択する場合はこちら
(出発日から起算し、帰国日を含む日数)

帰国までの期間
海外旅行者の人数について
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海外旅行保険に関するご質問はありますか?
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※「ご質問」の回答はメールでお知らせ致します。e-mailアドレス宛て送信時にエラーになる場合、ご確認いただけませんのであらかじめご了承願います。
※海外旅行保険全般に関するご質問は、あらかじめ「よくあるお問合せ(別ページ)」でご確認ください。
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必須情報提供のご承諾
・今後当社よりお客さまに高い関心をお持ちいただけると思われる商品情報やサービス情報をご案内差し上げてもよろしいでしょうか?
(海外旅行保険の情報提供・改定のご案内や旅行サービスに関する情報など)
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・「ご登録前の確認事項」に同意いたします。
・当社における個人情報の取扱いは、「個人情報保護方針」に定めてありますので、ご確認ください。
・海外旅行保険プラザにて、海外旅行保険をご検討・申込予定・ご契約済みのお客さま専用のサービスです。当ホームページ以外の窓口(代理店・旅行会社・空港その他)における各種販売プランおよびご契約内容についてのご相談はご遠慮願います。
・ご回答は翌営業日(土・日・祝日・年末年始・会社休業日を除く)以降となります。ご出発が近日の場合、ご質問の回答のご確認がご出発(あるいは保険の申込み手続き期限)までに間に合わない場合があります。
・保険申込みの際はご質問に該当する事項について、各種パンフレットおよび海外旅行保険の概要、重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)を必ずご覧のうえ申込み手続きを行ってください。
・保険金請求(事故やトラブル時の保険金お支払い可否など)に関するご質問は受付できません。保険金請求のご案内ページを参照願います。
・ご契約中の海外旅行保険の利用可否や医療機関の確認などは、アシスタンスセンターへご連絡願います。
・なりすまし登録、虚偽申告、保険代理店業務に携わる方、反社会的勢力等の方のご利用はご遠慮ください。


  


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